ズボラ女子の日常

オンナノコってみんなズボラなんだよ 

朝活☕🍞🌿

もうすぐGWに入ろうとしている今日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

おはようございます、こんにちは、こんばんは ズボラ女子です👧✨

 

ふだん9時頃までぐーたら寝ている私が今朝は訳あって5時半に起床しました☀

訳というのは次の記事で書かせていただきますのでよろしければぜひご覧ください♡

 

てなわけで。。。

今日はカフェをご紹介したいと思います👏

 

 

📍MUC COFFEE ROASTERS うつぼ公園

 〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1-20-13 なにわ筋ビル1F

🕛営業時間:AM7:00〜PM19:30

ハーフフレンチトーストセット(手前) ¥650 クロワッサンセット(奥)¥650

こちらがオーダーしたモーニングセットです。

ドリンクは

ブレンドコーヒー(ホットorアイス)

・アイスティー

・オーガニックアップルジュース

・オーガニックオレンジジュース

・ミルク

は無料です。

 

その他は

 

COFFEE

・カフェラテ(ホットorアイス)

カプチーノ(ホットのみ)    +¥50

 

・豆乳ラテ(ホットorアイス)

・トミオ フクダ(ホットorアイス)

デカフェ(ホットorアイス)   +¥100

 

TEA

ダージリン(ホットのみ)

アールグレイ(ホットのみ)

・アップル(ホットのみ)    +¥50

⚠時期によりメニューや価格が異なる場合がございます。

 

とった写真がこれしかなくほかのメニューや店内の雰囲気や外観を見たい方はリンク貼っているのでそちらをご覧ください。

 

 

www.muc-coffee-roasters.jp

 

 

とにかく店内が落ち着く空間でした💘

パンもおいしかったですが、コーヒーにこだわっているだけあってすごく美味しかったです。

雰囲気最高&味も最高=”ずっといたい空間” 

になりました。

朝⑦:00からやっているところも嬉しいポイントですね!

11:00からはフレンチトーストやパスタ、オムライスなどのランチメニューもあるみたいです🍝

わたしも次はランチにお邪魔してみます。

 

ぜひ出勤前に、休日の優雅な朝に、ランチやおやつの時間に訪れてみてはいかがでしょうか〜